ミューラージャパン商品 価格改定のお知らせ
2024.07.03
平素はDMedical公式オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、ミューラージャパン商品のメーカー希望小売価格の改定に伴い、誠に不本意ながら当オンラインショップの販売価格を改定させていただくこととなりました。
日頃よりご愛顧を賜っておりますお客様におかれましては、ご利用頂く商品によってはご負担が大きくなってしまうことを心からお詫び申し上げますと共に、引き続きお求めやすい商品、サービスの徹底に努めてまいりますので、何卒ご理解ご協力のほど賜りますようお願い申し上げます。
尚、価格改定の内容につきましては下記一覧をご確認いただき、引き続き、ご利用いただけましたら幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。
記
■価格改定実施日:2024年7月17日(水)
■価格改定商品一覧